

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
              IMG_2385_20091109132118.jpg
昨日、うちのヒナぽこが4歳になりますた。
4歳のヒナは・・・
ぬいぐるみをこよなく愛し、R0012207.jpg

豹柄、フリフリ、リボン、紫がスキ。
お洒落がスキ。
               IMG_2457.jpg
ヒナぽこは甘い物があまり好きではなく、ケーキも食べれないのでサーティーワンのアイスクリームを積み重ねてお祝い♪

今年はなんだかんだと忙しく、ちょっとお疲れモードだったので形だけでもケーキ買ってお祝するかな~なんて考えてたんだけど~
ちょっとだけお楽しみ作ってあげよかな~♪とか考えてやってたら
楽しくなってきてこぉんな感じになっちゃいました(^_^;)しかも深夜1人黙々と 笑
                 IMG_2376.jpg
部屋中風船だらけ。
朝起きたヒナぽこもう大喜び♪
                IMG_2413.jpg
              
IMG_2427.jpg

飾りつけもデコチョコも初めてやりましたが、
楽し過ぎでした。

デコチョコはちょっと失敗しちゃったけどもうコツはつかんだから次はもうちょっと上手くできそう!

夕方、計算外なことにヒナが寝てしまったので、その間におうちにあったもので適当に盛ってみました♪
これまた自分でクラッカーにクリーム塗ったり楽しそうに食べてました
                        IMG_2441.jpg
お風呂は泡風呂~
               IMG_2463.jpg
あぁ、パパといつぐらいぶりにお風呂に入ったかしら…
4歳はもうちょっとパパと仲良くして欲しいな。

ママとパパからのプレゼントはメイクBOXにヘアゴムとかイヤリングとかお洒落グッズを詰め込んでプレゼント。
早速今日メイクボックスの鏡で自分で髪の毛結んで…
今日は耳後ろでお団子~してカチューシャ♪
ニコニコででかけて行きました。
                 IMG_2471.jpg


ばぁばからもミルキィローズの変身セットと豹柄のファージャケットや、その他お洒落グッズが届き、「ママー!誕生日って素敵だねぇーーー♪」とルンルンなヒナぽこです
                
IMG_2388.jpg
                    IMG_2407.jpg
素敵な誕生日になってよかったね
ハッピィバースデイひなぽこ♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/147-15d13f1a
