

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.11.11 離乳食
今日の朝ご飯の風景。
あぁ、後ろの人邪魔。

宗汰が産まれてから可哀想なことにベットのスペースの問題でパパは毎日1人リビングで寝てます・・・。
朝は朝でうちらが起きてきて、こんな感じにてんやわんやの中寝てます・・・。
夜は寒いらしいです。
体が痛むときもあるそうです。
たまに踏まれたり、髪の毛思いっきりひっぱられたりもします。
 
可哀想ですね、うちのパパ・・・。

                   IMG_2490.jpg
こんな扱いを受けておりますが、私にとって大事な存在です。大好きです。
ホントです。

今日の朝ご飯はホットケーキ。
 ヒナ作
                   IMG_2491.jpg

宗汰はミルクとかぼちゃのホットケーキ。
            IMG_2484.jpg

離乳食、作るの楽しくて2人目だけど1人目よりちゃんと作ってます!

 ~MENU~
・かぼちゃのリゾット
・豆腐の五目あんかけ
・苺
                   IMG_2436.jpg

・・・・こぉ~んなに離乳食ちゃんと作ってるのに、、、
マックのポテトあげたり、アイスあげたり、お煎餅あげちゃったり・・・ちゃんとやってる人からしたらいいのかよ!そんなモノあげて!!って思われちゃような美味しいものを経験済みなので
早くも味ナシは受け付けてくれなくなっちゃいました~(~_~;)

せっかくちゃんとやってるのに意味ナ~シ。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/149-8a219764
