

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ヒナの大好きな幼稚園のおトモダチに座布団作りました。
             IMG_2582.jpg
男の子の喜ぶようなものがわからなくて、、、
とりあえずポケモンが好きなのでポケモンで作ってみました。

やっぱ作るならポッチャマとかピカチューとか主キャラがいいんだろうなぁ~とか思っていたのだけど、

一応ヒナに「ヒデにポッチャマ好きか聞いてきて!」って聞いてもらったら
「大嫌い」とのこと。笑

他にも私的に可愛いと思うキャラいくつか聞いて貰っても「嫌い」ばっか。
絶対ヒデ何聞いても嫌いって言うんでしょー!!
とか諦めモードで最後に「ポケモンの中で何が好きか聞いてきて!」って言ったら

「ディアルガ」と「パルキア」

ほほ~う!!!強くてカッコイイ系が好きだったのか!

女子の母親の感覚ではポッチャマとかピチューとか可愛い系がどうしても気になってしまうけど、
男の子の目線はやっぱり全然違うものなのね。


早速ポケモンの生地を探しに手芸屋さんに行ったけどいいのがみつからず、
帰りに寄ったファッションセンターし~まむら~♪で可愛いポケモンのハンカチをみつけたのでそれを使って作りました。


あーーーーポケモンの話しをしていたらポケモンやりたくなってきたぞーーーーー!!!
ソウルシルバーでたしね♪

・・・・・・・・しかし、どこにそんな時間が?

もう一生1日中ゲームにあけくれたりできないんだろうな。。。
1週間でいいから学生に戻りたいゼー!!!

ま、でも自分の時間が限られていても、やらなきゃいけないこといっぱいでも
今が1番しあわせだけどね♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/154-9479d44c
