

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
新しいおうちがだんだん出来上がってきました(*^_^*)
一応予定では来週頭には引越し予定。。。

パパ&宗汰(将来)のお部屋をちら見せ。
               IMG_2601.jpg

壁は白の漆喰を自分達で塗りました。
絨毯張りだった床はジョイフルホンダで買ってきたB級フロアをリフォーム屋さんに張ってもらいました。
色はダークブラウンです。

パパ的には本当はボロボロの廃材を貼りたかったんだけど
やっぱり将来宗汰が使うかもしれないし、
暮らしやすさとコストを考えて普通のフローリングに・・・
                  IMG_2606.jpg
気味の悪い意味のわからない雑貨達が無造作に置かれていますね。

       
そんなことにはまだ一切興味のない我が家の男子組みのおチビさん。
あっちでひっくり返って、こっちでひっくり返って、1日10回は事故って泣いてます。
男の子と女の子ってこんなにも違うものなのかしら
ヒナが赤ちゃんの時には想像もできなかったような宗汰の行動力にただただビックリです。
               IMG_2538_20091125233138.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/155-684b4892
