

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.12.14 新顔ご紹介
先週やっと引越しました。

昨日やっとネットが開通したので久しぶりの更新です。

いやぁ~引越しって超大変でビックリしました。
そして引越し貧乏になってしまいました。

まだまだ片付かないおうちですが、今週から新しい家族が増えました。
                    R0012346.jpg

実家から引き取った、色々問題有りのオムツ犬「ポッケ」です。
噛む、吠える、かけしょんする、キレ症、ウンコ食べる、短足。
でもとても甘えん坊で可愛いところもたくさんあります。

成犬からの躾って難しいと聞きますが、気長に再教育していきたいと思いマス。


とりあえずアフロカットにしてみました。

うちの末っ子オムツ犬ポッケをよろしくね!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/156-c507f8b9
