

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.07.04 サンプル
ナチュラルリネンのチュニック。
色は紫がかった渋いココア色。
リネンだけどリネン特有のがさがさ感は全くなく風合いは最高です。
夏は涼しく1枚で♪秋はTシャツと重ね着も可愛いと思います。

oop.jpg

これまで紹介してきたお洋服の他にタンクトップやショートパンツなど他数点販売予定ですがここからはOPENしてからのお楽しみということにしておこうと思います。

"fuwafuwa"で販売する予定のお洋服達は基本的には1点物にしたいと思っています。(サイズ違いを除く)

だから同じサイズで同じデザインの服はヒナが着ている1枚と購入してくれた方の1枚だけ。
この世に2点しかありません。

サイズ展開ですが今回は90サイズを基本に80サイズ~110サイズの予定です。
物によってはワンサイズのみの物もあります。

ホントはもう少し作りたいのですがなかなか時間が足りず、、、
せっかく欲しいと思ってくれたのにサイズがない!ということがありましたらホントに申し訳ないですが、子供が起きている時は皆さんと同じ普通のママしてますのでご理解いただけたらと思います。。。

でも出来るだけご要望にはお応えしていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/16-bce2167a
