

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつでもどこでもいっしょ。
ソウタの大事な大事なウサポン。
ウサポンがいなくちゃ眠れな~い。

                  IMG_2675.jpg

一途な愛情を受けすぎてだいぶくたびれてきたのと、洗濯したりするときの換えが欲しいなと、
2代目クマポンを作成。
                   IMG_2747.jpg
でも…ダメでした…。
やっぱりあのウサポンじゃなきゃダメらしいです。

クマポンも1代目ウサポンと同じく、元はモコモコ靴下で、耳以外は同じ作りなんですけどね、、、

すでにドス黒くよれんよれんなウサポン、
ソウタが手放す頃にはどんな姿になっているのか、、、

                      IMG_2746.jpg

でも実はもう1人ウサポンがいないとダメな人がいます。

それはパパです。
ソウタが泣けば「ウサポンは?!!」
出かけるときも「ウサポン持った?!!」

1度出かけるときに私がウサポンを忘れた時はソウタが泣くと
「ウサポンがいないからだ」「あんな大事なモノを何で忘れたんだ」と。笑

私のように泣いたらおっぱい!!
がないパパはウサポンに絶大なる信頼をおいているわけです。

うちの男共から溢れんばかりの愛情を受けているウサポンでした。
We love ウサポン!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/160-0b6153e8
