

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日はココを。

引っ越して1番嬉しかったコト。
                 IMG_279.jpg

私の作業場所を作れたコト。
今までは狭くてロックミシンを使うときはいちいち普通のミシンをどかして、
子供が起きたら、パパが帰ってきたら、作業途中でも一旦全部片付けて…掃除して…

この場所が出来たことによってどんだけ楽になったことか。

しかしこのスペース、部屋の片隅どころか部屋のど真ん中にあるんですよねー(^_^;)
まぁ結局主婦の生活スペースってやっぱりリビングかキッチンだし、
子供達が小さいうちは遊んでるのを見ながら作業したりもできるのでいいんだけど、、、
とかいいつつ子供が起きている時はやらないんですケドね~(^_^;)
                      IMG_2851.jpg
お客様が来ても丸見えになってしまうから汚らしくてちょっと困っちゃうんだけど、使い勝手を考えて道具は丸出し。


そしてもう1つ。
ココ1日に10回はソウタに荒らされるっていう…。そうだよね~いじらないわけがないよね~
                    IMG_2825.jpg
でもめげずにやられては片付ける私であります。

ココにはレースやボタン、ワッペンなどの資材やパパがくれたアンティークの雑貨が入ってま~す。
棚は母から奪いました。ウヒヒ
              IMG_2837.jpg

新しいおうちの記録まだまだ続きますが
子供と格闘しながら、身を削って頑張って作ったおうちなのでお付き合いお願いしますm(__)m


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/163-5a2094dc
