

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
最初はまるで古着屋のようで超かっこよかったパパの部屋が・・・
                   IMG_2637.jpg

                        IMG_2638.jpg

日に日に…
服が床に山ずみになり…
ジュースの缶やら雑誌やらが…。
どんなに汚れようがココは私一切掃除しませ~ん!!
見てないけど多分もうすでにほこりまみれなはず・・・。
                        IMG_2767.jpg

それにしてもスゴイ服の数。
Tシャツだけでも100枚はあるんじゃ。
彼のこのお洒落グッズに流れる謎の資金には私はノータッチですが、何かやらかしたら全て売っぱらってやるつもりでいます。

でもこの中には中学生から使っているジーパンやTシャツもあるそうで。
それには想い入れもあるみたいです。

確かに中学生の時にはヤンキー系につっぱしる同級生の中で1人コンバースのオールスターを履いて、ピアスをして洒落気づいてた覚えがあります。
「俺は小学生の時からリーバイスが好きだった」らしいです…。

高校生の時はガングロかみなりパーマだったくせに~ 笑
ちなみに中1の時はプリクラ集めまくってました 女子かよ!!笑

お洒落大好きボーイ。
間違いなくパパは今話題の草食系男子だと思います。


写真:大事なコレクションを邪魔されながら磨く草食男子。
      R0012410.jpg       R0012420_20100214225027.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/164-73f1b39a
