

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.02.14 ひっきー
ヒナが急性出血性結膜炎とかいうのになってしまってオウチに引きこもり中。

夜、目が赤いな~くらいで朝起きたら、、、
白目が血のように真っ赤で、目からは血交じりの涙が常に流れて、
顔は半分腫れてしまって、それはそれは可哀想な姿に…。

感染力がすごく強いらしくまだチューブが入っているソウタに移らないかハラハラドキドキな毎日を送っております。
なんと完全に治るまでに2週間とかかかるらしいです(/_;)
ヒナがかなり楽しみにしていたマラソン大会までに治ればいいけど…微妙~!

早く治りますように…☆

北海道お土産の立派なカニといくらとパチリ
               IMG_2886_20100214222825.jpg


なんだかこのオウチに引っ越してから病院に行かない週がない!!!
宗太は大怪我するし、家族で食中毒なるしぃ~
週のうち3回行ったことも~
来週も3回病院だ…はぁ
それが季節的になのか、子供が1人増えたからなのか…

パパが
この家に来てから何かしら起こっている…。とか言うもんだから怖くなってきた私。

この家に1番長くいるのはソウタと私よ?気味悪いこと言わないでよ
この家にきてから、…でもないか?ソウタは風邪ばっか
この家に来てから、あんまりにも会う人会う人みんなに痩せたね痩せたねどうしたの?と言われる私…
ただ痩せただけじゃなくて、もしかしてなんか変な、痩せ方しちゃってる?!

1度考え出すと頭から離れない・・・。
 
お払いでも…してもらおうかな…?
と本気で考え出しました。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/168-24055fd8
