

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                IMG_2938.jpg

昨日はバレンタインでしたね(*^_^*)

昨日はパパの仕事が急に休みになったので、ブランチをホットケーキバレンタインバージョンにしました♪
ホットケーキにもチョコチップが入っていて、生クリームもチョコレート、その上からカラーチョコをトッピングしておまけに手作りの生チョコをのっけて、愛のこもった?本命チョコです
超手抜き~!笑
                IMG_2939.jpg
ヒナさんはまさかの結膜炎で、、、本命君にはあげられませんでしたが、
たまたま私が用があって行った先の男の子にふわふわロールケーキを届けました♪
                IMG_2933.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/169-0dfef5a2
