

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
個人的には写真を部屋に飾るのはあまり好きではないんだけど、引っ越しの際にでっかいコルクボードが出てきたので、ちょこっとリメイクして飾ってみました。
                IMG_2726.jpg

なんだか一気に部屋がごちゃごちゃ賑やかになった気がします。


プチDIY

1.フレームをマスキングしてボード部分をオフホワイトのペンキで3度塗り~♪
2.今度はフレームをホワイトで1回塗り
3.2の1回塗りが完全に乾いたらミントグリーンを上から塗る
4.3が完全に乾いたら粗めの紙やすりでハゲらす
5.ボロ布にオイルステインを含ませて所々わざと汚い感じに塗る
6.私はボード部分にお気に入りのスタンプを押しました!

たったそれだけなのです。

超ーーー簡単なので皆さんもぜひお好きな色で自分カラーなボードにTryしてみて下さい♪



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/172-a5ceaf1a
