

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.02.18 超可愛い♪
やっと…!!!
ヒナの結膜炎が治りました。

2週間はかかると言われていましたが10日間で完治し、明日念願のマラソン大会にぶっつけ本番で参加しま~す(*^_^*)


今日の病院帰りに見つけたウォールステッカー。
超可愛くないですかぁ~?(*^_^*)
見た瞬間超気に入っちゃって、ヒナと「買っちゃえ♪買っちゃえ~い♪」と大人買い。
                IMG_2959.jpg
そして帰って即効窓にペタペタ…。
う~ん!!やり過ぎ感たっぷり!!!笑
まぁ楽しかったのでよしとしとしときます。
           IMG_2970.jpg


まだ手付かずのお庭にポツンと置かれたビオラとパンジー。
パンジーは今年の新種で、花びらがフリルになってるんです♪

可愛くて♪
終わった花はこまめに摘んだり、お日様に当たる所に移動させたり、大事に育ててたら花芽が増えてきて尚可愛い♪
           IMG_2972.jpg
春になったらちょっとずつお庭もいじっていきたいなぁ…。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/173-ddcedb3a
