

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
散らかり放題の部屋もお皿洗いもぜ~んぶほっぽって、急に思い立ってミシンをガタガタ。
じゃ~ん、ソウタのベスト~!!
                  IMG_2982.jpg
一応春仕様なんだけどモコモコがどーうしても使いたくて若干無理矢理フード部分に使用 笑
裏にするとこんな感じで~す♪
                  IMG_2983.jpg


このパターンは初めて自分で作った型紙で、お気に入りの形なんです。
生地次第で男の子でも女の子でも可愛いんですよ~♪

          IMG_3031.jpg  IMG_3032.jpg

やめとくれ~
オイラは泣く程帽子が大嫌いなんじゃ~い!!



最近、本気で服飾の勉強をしたくてしょうがないです(>_<)
特にパタンナーの専門知識が欲しい。
専門学校通いたい位。

今は無理だけど…いつか…。

で、とりあえず今は、通信はどうかな考えってるんだけど、どうなんですかね?通信って…。
やったことある人どうですかぁ~?
自分のやる気次第ですかね?






そういえば実は今日私26歳になっちゃいました~

う~ん、、、誕生日だからってもうそんなに嬉しいとかはないけどなんとな~くウキウキ気分。
25歳は毎日何かとバタバタ忙しかったので、26歳はもうちょっとだけ落ち着いて過ごしたいな。


今日は連日のソウタの夜泣きとグズグズとおまけにヒナの2週間幼稚園休み、お疲れモードな私を見兼ねたパパが、ヒナを連れて仕事に行ってくれたので、パタパタと溜まった家事をこなして、ちょっとゆっくりさせてもらてます。


それにしてもソウタは本当に手がかかる。
風邪をひいていない時の方が少ないんです。
1週間前から鼻垂らしで、今度は下痢ピー。その度に1日中グズグズグズグズしてて、夜も泣き放題泣いて…
これが1人目だったら私ノイローゼになってたかもって思うときがあります。


なかなか自分の時間が取れなくて、SHOPもいつになったら再開できるんだろう、って感じですが、
私のハンドメイドは子供あってのハンドメイドなのでやっぱり子供を1番に考えて、ゆっくりやっていきたいと思います?…と、思うように頑張ってます(^_^;)

泣き虫ソウたんがいっぱい風邪引いた分大きくなったら丈夫な子になるように願います☆
   

               IMG_2990.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/174-3afadd61
