

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.03.03 ひなまつり
今日はひなまつり~♪
だからって何かする予定もないけど、イベント好きな私はなんとなくウキウキ。
          IMG_3138.jpg

                 IMG_3083.jpg
つるし雛を作っていたのですが…全然間に合わず…来年に持ち越しになりましたとさ。
               IMG_3144.jpg

昨日実家にいた16歳のワンコが☆になりました。
私が小学生の時に拾った子。
私が高校生になってからも…一緒に寝たりした。
パパがまだ彼氏だった時によく一緒に散歩した。

死ぬ直前のコロの想い
痛くもなんともないって。悲しくもないって。私達が小さい頃のことを思い出すって。幸せだったって。

                     DSCN0533.jpg

小学生だった時、散歩に行ったふりしてごめんね。散歩大好きだったのに。
いつも臭いって言ってごめんね。
後悔含め、コロと過ごした16年間に色々な想いがあります。

でも最後に幸せな想いで☆になったんだからいいんだよね。
またいつか一緒に寝ようと昨日夜さよならしてきましたとさ。
 

しゃべれないケド、動物もいろんなこと考えて生きています。
そしてこの世の中に動物の思ってることがわかる人が存在するんです。
だから動物に対して、誰にも言えないようなことをしている人は絶対にいつか罰が当たりますよ

怖いでしょ
だから皆さん生き物には優しくね


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/175-520898e5
