

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.03.15 また・・・
          IMG_3218.jpg

またまたやっちまいました…。


どぅ~ん!!!!!
          IMG_3226.jpg

眉間に青あざがあるのわかります?!

…ハイ、お風呂で1人でひっくり返って鼻打ちました。

私、真っ裸で
泣きじゃくり大暴れするソウタの鼻を無理矢理氷で冷やして次の日こんな感じに治まりました。

みるみる腫れてくので折れたかと思った…

あぁ、私の寿命が…

最初怖くて見れなくて、「血出てない?!血!!!!」とヒナに見させた私。
かなりへたれ~。
ソウタが手術してからというもの、ソウタがコケたりして泣くと心臓が飛び出そうになります。

ヒナは赤ちゃんの頃からとっても慎重で、体がどっしりしててバランス力があったのか、滅多に転んだりしなかったのでこのハラハラ感はなかったんですよね~

これでソウタが歩き出したらと思うとぞっとします。

しっかりもののおヒナさん。
いざって時頼りになります。
ソウタが怪我した時もあわあわ焦る私に「ヒナはココで待ってるからソウタは1回出た方がいいんじゃない?」と冷静なご指示まで頂いてしまいました。
私がこんなだからしっかりせざる終えないのか?とにかく4歳とは思えない程、妙にしっかりしているヒナでした。

                IMG_3265.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/177-64d05f2b
