

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日はヒナぽこがご機嫌モードだったので写真撮りました。
先日UPしたヒッコリーストライプのパンツです。

これなら男の子でも履けるかな?
タンクトップと似合いそうです♪。vc.jpg


うちのスーパーモデルちゃんは、カメラ向けると偉そうに座って鼻くそほじったり、ピョコピョコ飛んだり、全くやる気がありませ~ん。

もうちょっと女の子らしくした方がいいと思うけどなぁ
とアドバイスしましたがその後もゲハゲハと可愛くない笑いを連発。

性格なのか育て方なのか、、、
でも私はそんな明るくてやんちゃなヒナが好きだったりします


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/18-c6feea08
