

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
フフ♪赤ちゃんみたい(*^_^*)

         IMG_3545_20100330010042.jpg

まだこんな寝方するんだね。
可愛い~(*^_^*)


今日!?昨日?!は私とヒナのお友達のおうちに遊びに行ってきました。
ママになってから出会った友達で年齢もバラバラだけど、
みんなお洒落で可愛くて、でも面白くて、見た目の派手さからは想像できない趣味なんかを沢山隠し持ってたり、なんだか魅力溢れる人達で、定期的に会っては刺激を貰ってます。

昨日はちゃっかり私の誕生日とソウタの誕生日を祝ってもらっちゃいました。
可愛いプレゼントもいっぱい貰っちゃったゼイ

いい意味で言ってるのか、悪い意味で言ってるのか「ゆうこりんってさー、ブログとか見た目ではどんな完璧な人かって感じなのに、実際会うとなんか、、、違うよね~!」とか言われつつ、笑
とっても賑やかな楽しい時間を過ごしました。


そのまま昔のバイト仲間に赤ちゃんが産まれたので会いに行きました。
ちっこくて可愛かった~
お祝いに、私が友達から貰ってすごく嬉しかったオムツケーキを作ってみました。
                        IMG_3558.jpg
独身時代からの遊び友達で、赤ちゃんが産まれたっていうのは実は私にとって初のことで、、、
未だに学生の頃のままのイメージだから、
そんな友達がママとパパやってるってなんだか不思議な気持ちでした。
(友達はみんな見事に自由人で結婚する予感すらない人達ばかりで^_^;)

もうちょっとおっきくなたらソウタと一緒に遊ぶようになるかなー♪
楽しみです(^^♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/184-27b4ef8a
