

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
昨日の晩に、あじさいのリースを作りました。

                IMG_0056.jpg

なんて可愛らしい色なんだろう


残ったあじさいもお部屋の所々にちょっとずつ飾ってみました。

            IMG_0059.jpg


コレはソウタのおもちゃ箱。
               IMG_0058.jpg

古いボロボロのバスケットに布でカバーをつけました。
採寸もせず、なんとなくでジョキジョキ切って、なんとなくでミシンをガタガタ、
縫い付ける手間が面倒だったのでふたは両面テープで貼っつけました。

メジャーもマチ針も1回も使わなかった結果
まぁ、若干パッツパツで無理矢理はめましたケド 汗
でもでも気持ち悪いくらい汚らしかったバスケットが甦り、おもちゃ箱として大活躍してくれています。
                  IMG_3810.jpg
結構大きくて、丁度ソウタがひざ立ちで出し入れできる高さなのでホントに丁度いいんです。

2人目の運命、ソウタのおもちゃは産まれてからまだ3回くらいしか買ったことがありません。
それなのに、日に日におもちゃが増えていくのはなんでなんでしょう。。。不思議だぁ~ぁ


なんにしたって、やっぱり「作る」ってすごく楽しいです♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/188-a7327df7
