

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.04.14 こんちは!!
こんちは。

ボク、お外で遊ぶの大好き~♪
                    R0012499.jpg
アスファルトだって素足でハイハイしちゃうよ
ボクだって自由にやりたいときだってあるのにさ、ママがすぐ抱っこしてくるから、
そんな時はボク、ジタバタして泣いてやるんだ。
                         R0012497.jpg
そうするとおねぇたんがいいもの持ってきてくれる。
靴っていうんだって。
ホラこれでもういいでしょママ?
                         R0012504.jpg
うっほほ~い♪
                         R0012507.jpg
ママは「奮発して買ったズボンが、ズボンが、あぁ破れちゃう…」とかなんとかブツブツ言ってたけどボク知~らな~い。

あ、これボクの仲間ね。
                 R0012494.jpg
こーやって仲間とお外で遊ぶのってたまらなく楽しいぜ!!
春って最高!!!!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/190-bb5f6349
