

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.04.14 青春だねぇ~
                  ふぅ、久しぶりにスケボーやったぜーー。     
                  IMG_3889.jpg

                  嘘です。
      実際は↑で思いっきりコケてビビっちゃった私は、それ以降こんな感じで移動します。
      IMG_3915.jpg IMG_3916.jpg
          
           IMG_3852.jpg
                   以上、ひなた撮影でした。



      今更になってパパがまたスケボーを始めようとしています。
     夜中に仲間と公園で練習なんかしたりして、、、

  筋トレもギターもBMXも、スノボだってなんだっていっつも形から入ってすぐに飽きてしまうパパ。
  今度はどうかなー?と、生暖かい目で見守る私であります。
    
  それにしても男子はいいなぁ~
  大人になってもつるんでフットサルやったり、スケボーやBMXやったり、サーフィンやスノボに行ったり、、、
 女子が集まってもあんな楽しそうに且つ、本気でプレイなんてできないよなぁ、って思いながらいつも見ています。

ま、女子には女子のガールズトークってのがありますけど♪ アレは男には真似できまい フフフフ、


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/191-b2901105
