

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ドアの色を塗り替えました。

最初は合板の最も冴えない色味のドアでした。
                      R0012483.jpg

合板の塗装はすごく難しいので、コレは塗装?のセミプロ?の母にやってもらいました。
合板は表面がツルツルしているからすごっく難しいのよー
そして衝撃ですぐにポロポロとはがれてきてしまうの。

ホントはコレもステンドグラスの窓が入ったドアにしたかったんだけどネ…
コスト的にまるで追いついていかないので。 
                   IMG_4076.jpg
でも白く塗っただけなのに部屋がすごく明るくなって満足満足♪

こちらもペンキがはげたり汚くなってきたら全体的にわざと削ったりしてアンティークっぽくします!
制作費¥1300なり。

なんていったって私達まだ26歳ですから。
コレだけおうちのこといじれるなんて旦那様?
う~ん、、、旦那様のお店を切盛りしてくれている旦那父に感謝しなくちゃです。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/193-d4734a1d
