

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
うちの子ではないであろう子が現れます。
           IMG_4005.jpg
 ヒナではありません。
 謎のキャラ、ビッグベイビー「チャチャ」です。
 
 
この時ばかりは何もかも赤ちゃんになります。
おしゃべりは「ちゃちゃ~」「くくぅ~」
と片言で話します。
ハイローチェアをギシギシさせながらご飯を食べます。
たまによちよち歩いたりもします。ごくまれに走ったりもします。


う~ん、おねぇさんにも色々あるんですかね。


最近ちょっとソウタに優しく話しかけると「ソウタばっかり…」「ヒナちゃんはいらないんでしょ…」とか言ってきて困ってます。

もちろんソウタもものすごく可愛いケド、
昔も今も、誰がどう見ても私はヒナの事の方がよっぽど可愛がってると思うんですけどね、、、


只今おねぇさんと赤ちゃんの狭間で葛藤中のヒナでした。


一方ソウタくんは…。
早くも外食禁止令が出ました。
もう1分たりともイスに座っていられません。
何をどうやってもイスから抜け出てしまいます。
ぽけ~っとした顔してやるときゃやります!
              IMG_4027.jpg
スゴイのが産まれちゃったな…汗

ヒナが赤ちゃんの時も大変大変って思ってたけど、今思えば…ヒナってお利口さんだったんだな…
とソウタを見て思うのでした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/194-b9205af5
