

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
こんな時間に更新…。
3日おきくらいに、10時半頃寝て、2時頃モゾモゾと起き出しては自分の好きなことをやっています。
このまま次の日の夜寝るまで起きていることもあるし~、明け方になって1、2時間寝ることも。

今の所寝る時間しか削れないのでこんな生活を送っていますが、美容と健康に悪そうですよね~。

そんでもって今日ももう2回起きてきたのですが、私がこうしてると必ず!必ず!!!!ヒナが起きてきます…。
すぐに一緒に寝てあげると、10分しないでまた寝るんですけど。
この生活ヒナの成長ホルモンにもなんか悪そうですよね~

でもやめられない。この時間がなくなったら私「ママ」できません。笑


私のアトリエに、古い糸ケースが仲間入りしました。
                  IMG_3435.jpg
ちょっと高かったんだけど、どうしても欲しくてヤフオクで粘って手に入れました。
前面はガラスになっていて、中は升目状に小分けになっていて、ボタンやタグ、刺繍糸など細かい物の収納にとっても便利です♪
                  IMG_4087.jpg
しかし今の所あまり活用されていないってのが実に悲しい…。

放置なSHOPを再開したくてずっとモヤモヤした日々を送っています。ああ~モヤモヤモヤモヤ……


朝起きて家事終わらせて、散歩や買い物に出て、お昼食べさせて、
夕飯の下ごしらえして、2時になるとヒナが帰ってきて、おやつ食べて、それからまた夕飯まで遊びに出て、
子供達の夕飯、お風呂、寝かせて、パパに夕飯出して、片付けて、その間にもソウタがちょいちょい泣くのでその度にいちいち寝かしつけて、、、

まぁ子育て中のママってそんなものだし、仕事してたり、子供が3人、4人いる人なんてそんなもんじゃないんだろうけど、、、

モヤモヤモヤモヤ………。


小さい子がいてハンドメイドのSHOPやってる方はどういう生活を送ってSHOPを運営しているのかなぁ。

私の時間の使い方がへたっぴなのかなぁ。

…と夜中にモヤっと中な私でした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/197-22b10c3c
