

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.04.21 結婚記念日
昨日は結婚記念日でした。




夜、いきなり紙袋を渡されて…
ななななななんと~!!!私すっかり忘れてしまっていましたのです(/_;)
旦那さんが忘れるならまだしも奥さんが忘れるとは…
                 IMG_4080.jpg


ラッピングを空けて中を覗くと…ジャーナルの洋服~(*´ー`*)
白の上質なリネンのワンピースとこれまたリネンの白いシャツとガーゼのような質感のパーカー。

嬉しい~!!!!!!!!!どれもこれも私のツボ
さすが、なんてセンスがいいのだろう

自分じゃジャーナルなんて絶対買えないし、一生大事にしちゃいます。

じゃーん!今日早速着ちゃってま~す(*´ー`*)

                       R0012528.jpg



ちなみに結婚して5年が経ちました。
可愛い可愛いお邪魔虫に邪魔されながら、ぼちぼち仲良くやってます。



昨日旦那がケーキを持って帰ってきて、
お客さんに貰ったケーキかな?くらいにしか思わず、(しょっちゅう色々な物貰って帰ってくるので)
お皿にも出さずに食べてしまったのがかなり悔やまれます。。。

なんか一言言ってくれればいいのに…
口数少ない、優しいシャイボーイはそれでもイヤな顔1つせず、子供達をお風呂に入れて、お皿洗いまでしてくれて、

あぁ、この人と結婚して本当に良かった。

毎日ガミガミといじめてばかりでホントごめん。
寝顔見て「馬鹿」としか思えなくなっていた心をお許しください。笑

子供達の事と自分の事で手いっぱい!!なんて言わずに、
これからはもうちょっと旦那との時間も大切に、仲良くやっていきたいと思います。
 


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/198-17bc4252
