

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日も雨…。
なかなか天気が良い日が続きませんねぇ…

天気が良い日はおうちの前や公園で思いっきり遊んでエネルギーを放出する子供達が、
おうちでくすぶってるとどうにもこうにもいかんです。
            R0012538.jpg
怪我の耐えないソウタさん。
この日もお気に入りのブーブに乗ったまま顔からアスファルトにひっくり返り、今お鼻がずり剥け状態です。
また私の寿命が縮まりました。
それでもやっぱり外で遊ぶのが楽しいらしく、いっちょ前に外に出るのがわかるとおたけびをあげ、外で遊んで家に入ろうとすると泣いたりします。
そんなに遊びたいなら早く歩いちゃえばいのに、もったいぶってまだ1人では歩かない、とってもめんどくさい奴です。



今日も愛しの(!?)パパちゃんに買って貰ったお洋服着てます♪
ジャストサイズ!
              R0012529.jpg

奥さんの服のサイズも靴のサイズも知ってる旦那さんってなかなかいないよね
ゆうちゃんっぽかったから…と選んでくれるのもまた嬉しい(*^_^*)

と、文章だとなんだか旦那とラ・ブ・ラ・ブ~みたいな感じですが決してラブラブではありません。
もちろん大好きで仲良しですが、仲間?同士?親友?戦友?的な関係なので
甘い雰囲気は想像しないで下さい 笑


あ、ちなみに私は旦那の服のサイズも靴のサイズも知りませんの 汗
私が夫でパパが奥さんだったら私達、もっと上手くいってたんじゃ…とたまに本気で妄想してみたりします。

あぁ、今日も天気が悪くて2時からどうやって時間を潰そうか・・・と、
誰かから遊びのお誘いが来るのを待っています。
(自分から誘えよ!って感じですが何故かいつもひたすら誘い待ちな私 ズルイ?! 笑)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/200-3c9b9312
