

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.04.25 お買い物♪
グフフ♪
今日はおねぇさまがばぁば&じぃじとおでかけしていませ~ん(^^♪

ソウタが寝て、ずっと庭の雑草を抜いていたんだけど、手がマメだらけになり、終了。
かよわいお手てです。

地元の古着屋さんでget。
           IMG_4092.jpg

メーカーもブランドも一切興味無しで。
ジャンルも一切こだわり無しで。
その時可愛いと思った服ならなんでも着ます。

ナチュラル系、古着系、ちょっとギャルちっくなお洋服
ゆるゆるワンピからスリムパンツ、いきなり超ミニスカ!!とかも平気で履いちゃいます。

こちら、しまむらでgetしました豹柄のワンピース。これで¥2000しないのよ~!
                     IMG_4093.jpg

お買い物って本当に楽しい♪

将来、ヒナと一緒にマルキューでお買い物するのが夢です。
渋谷まではパパとソウタがバイクで送ってくれるらしいです 笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/201-be9334e7
