

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
             IMG_4319.jpg
                IMG_4320.jpg
次回販売予定のWガーゼとネップニットのナチュラルベストです。
薄手なのでこれからちょっと肌寒いって時や夏の冷房対策にぱぱっと簡単に着せられます。
夏は涼しげなWガーゼを表にして、秋が近付いたらネップを表にして、と、
リバーシブルなので季節や気分によって変えられるのもいいですよね♪
             IMG_4324.jpg   IMG_4322.jpg

きっと長く活躍してくれること間違いなしです!
サイズ展開は80~120サイズを予定しています(*^_^*)

http://fuwafuwamukku.web.fc2.com/

HPちょっとだけいじりました。
これからもうちょっと楽しいHPにできたらとちょこっとずつ変えていくつもりです。



と、、、実は今週から週1で、ソウタくん、保育園に通うことになりました~。
明日?!明後日?!が初登園で今までひたすら保育園に持って行く荷物の名前書きをしてました。


ヒナが1歳半でネットショップを立ち上げ、今まで家事と育児の合間にホントに細々と活動してきました。

子供が小さいんだから、今はshopとして成り立たなくてもしょうがない。今の私の仕事は子供を育てる事なんだから。と、ブログだけは頑張って続けていこうと、
自分の中で葛藤しながらココまで来ましたが、

この先もう1人子供が欲しくて、、、もし今授かったとしてもその子が幼稚園に入って時間に余裕が持てるようになるまでって一体何年後?
とか考えたらきりがないので、ココで人生プランを変更。

本当は子供を見つつ、家事をこなしつつ、shop運営ができたら私的に1番よかったんですけど、
要領が悪いのか?どーーーしても時間が足りないので、

週1日だけソウタを保育園に預け、ヒナは延長保育を頼み、shopを再開したいと思っております!

自分のやりたいことの為に小さな子供を外に預けるのになんとなく罪悪感があって、
最低でも3歳までは家で見ていて欲しいというパパの手前、ものすご~く言い出しづらかったけれど、
週1回だけということでパパの了解も得て、無事保育園も決まって、

これから少しずつshopの準備をしていきたいと思います!


人生1度きり、今は今しかない!

子供が1番は変わらず、自分の人生も! 大事にしていいよね…?


…って、たったの週1日なんですが(^_^;)
それでも私にとっては一大決心だったのですよ~。




最近かなり甘えん坊で家にいる時はひたすら抱っこちゃんなので若干心配ではありますが、
基本誰でもどこでもニコニコ君なソウタ、なんとなく楽しく通ってくれる気がします。

問題はおねぇさん…未だにママがいないから幼稚園キラ~イ、延長保育なんて問題外。
確実に了承は得られないでしょうが、彼女にも頑張って貰います!


ちなみにヒナにはモデルは絶対にやってくれないって言われちゃいました。
「ママの服可愛くないし、キライだから。」だってさ…
写真を撮る時だけでも着たくないような服らしいです。完全に趣味の不一致…悲しい~(/_;)

毎日髪の毛も洋服も自分でコーディネートします。
幼稚園から帰って、洋服に着替えないと絶対に出かけません。
帰ってからの1番の楽しみがお菓子でなくてお着替えです。
お休みの日は自分でお化粧をします。
どんなにキラキラでもフリフリでも、自分で選んで買った服以外どんなに説得しても絶対着ません。

さすがお洒落ボーイの子。
そして絶対に言いなりににならない頑固さは私かな。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/203-83607e84
