

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
昨日は、ヒナの大好きなババ友たちがうちに遊びに来てくれました。

1歳から80歳までが揃って、戦後の話から、子育ての話、プロの画家さんなおにいちゃんにプリキュアの絵を描いて貰ったり、なんだか変な光景でした 笑

素敵なプレゼントやお土産までたくさん頂いて、ヒナもソウタもたくさん遊んでもらって、楽しい時間を過ごしました。

ヒナはもちろん若いメンズの横を常にキープ。
半端じゃないしつこさに嫌な顔1つせず優しく付き合ってくれて、、、本当に…本当にお疲れ様でした(^_^;)
            R0012554.jpg

パパのお店のパートのおばちゃんや、近所のおばちゃん、おじちゃん、ヒナにはたくさんのジジ友ババ友がいます。
いつもみんなに可愛がってもらって、助けてもらって、本当にありがたいです。

私もヒナのおもけで可愛がってもらって、いつも子供の事など、相談したり、愚痴ったりさせてもらってます。
やっぱり私の2倍、3倍、4倍生きてる人たちの言葉はマジで重みが違います 

あぁ、この人達が言ってるなら間違いない、みたいな 笑

一生懸命になり過ぎて、子育てや旦那の事でピリピリしてる時はおばちゃん達と話すといいですよ!
いい感じに力が抜けます(^^♪


そして先週の週末のヒナは…私とパパの同級生達とBBQに行ってきました。
ちょっと今回はもうソウタが半端に動いて大変なので私はソウタとお留守番でしたが…悲
ヒナは憧れのど派手~なギャルギャルおねぇ様達と、お馬鹿なことが大~好きなおにぃさん達とだいぶ楽しんできたようです。

たくさん可愛がってくれる人がいる、
この恵まれた環境に心から感謝です!!!!!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/204-c4b4f763
