

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.05.07 GW
主婦の皆様、GWお疲れ様でした!!

みんなどこに遊びに行きましたか~?

うちは休みのないパパにかわって、妹カップルとばぁばが私達の相手をしてくれました。
妹の彼氏が大~好きなヒナは終始ご機嫌でべぇ~ったり。
ショッピングモールで遊びほうけて、ボーリング行って、彼氏と妹とばぁばのうちにお泊りして、バスツアーで潮干狩りにも行きました。
ヒナは幼稚園がお休みで毎日朝から晩までウハウハでした。
ソウタはヒナがいて毎日嬉しそうでした。
それはそれは毎日賑やかで、遊んで遊んで遊びまくって、常に私のHPポイントは残量ギリギリの状態でしたとさ。
            IMG_4256.jpg
お疲れ私!


GWの間にとうとうソウタくんが歩くようになりました!
かなり得意気。
          IMG_4201.jpg
で、激しく転びます…。
                    IMG_4207_20100507111514.jpg
で、また目の下が青あざで、
先程また公園で転んでほっぺがざざーっと傷になってしまいました。
        IMG_4302_20100507111648.jpg
そして指にも引き出しで挟んでできたあざが。

着々と私の寿命を縮めにきてます。

いっつも同じ近所の人に「あらっどうしたのこの傷~?」って聞かれるので、そろそろ虐待疑われるんじゃないかと思ってます。


どんなに怪我したって~♪外に行きたくて~♪行きたくて~♪しょうがない~♪
亀仙流胴着が最高に似合う悪ガキんちょソウタでした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/205-9ce8ebd6
