

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.05.10 私の1日
今日の朝は玄米ハニーバナナトーストでした。
                IMG_4306.jpg

私の1日はお庭の水やりから始まります。

ヒナが8時前には出て行くので9時にはソウタと散歩に出て、

ソウタが下手すると昼寝無しでご飯も食べずに夕方6時頃寝てしまうのですよ~
だから最近は午前中は外で過ごし午後一で昼寝させるよう頑張ってます。

最初は家事を半端にして出て行くのが嫌でめんどくさいなぁ~なんて思っていましたが意外とこのライフスタイル気持
ちよいです♪

そしてまたヒナが帰ってきたらおやつを食べて、外へ繰り出します。
春になって、ソウタが歩き出して尚、1日の半分以上を外で過ごしている私です。

昨日は母の日でしたね。
ヒナから「いつもお洗濯してくれてありがとう。ご飯作ってくれてありがとう。いっぱい遊んでくれてありがとう」と絵とお花のプレゼントを貰いました。
昨日はずっと幼稚園で習った「お母さん」の歌を口ずさんでいました。

毎日かけずりまわって大変だけど、お母さんって最高!!って思いました。

私の方は…実母にはまだあげていませんが狙っているモノがあるみたいなのでそれをプレゼントできたらと思っております。
お姑さんにはひとまずエプロンと子供達の写真とメッセージカードを渡しました。

お花屋さんなのでお花をあげるわけにはいかず、毎年プレゼントが悩みの種です。

今回本当は東方神起のコンサートチケットをあげたかったのですが手に入らず、、、
誰か東京ドームのチケット余ってたら譲って下さい!!本気です!!!!

おまけ☆
テレビを見るソウタ。ヒナは全くテレビに興味がない子でしたがソウタは大好きなようです。
             IMG_4311.jpg
必死過ぎ~ 笑
こんな感じ↓でいつもアホ面で見ています。
                     IMG_4315.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/209-4ec55563
