

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.07.22 お泊り
昨日はヒナと実家にお泊りしてパソコンに強い妹と一緒にSHOPのホームページ作りをしました。
それがホントにホント~に難しい、、、
自分の中ではここはこうでここはあぁでと出来上がってるんだけどなかなか思うようにできなくて。。。

妹には夜中まで付き合ってもらいなんとか形になって一安心。
あとは商品の細かい説明を書いたり、最終チェックして一応HPは出来上がりかな。
はぁ~よかった。
妹に感謝。


ヒナぽこはとゆーと、、、

実はヒナぽこは私がパソコンやるのが嫌いなんです。
もう大騒ぎです。
維持でも割り込んできて、私をイスごと違う所に連れていきます 笑


なので今回私がパソコンいじってる間ヒナぽこは、
ジジババにい~っぱい遊んでもらいました。
ヒナぽこ人生初の花火に
泡風呂に
電車見学に
犬の散歩に

ヒナぽこは1日中楽しそうでした。
IMG_3503.jpg



うちは自宅から実家まで歩いて5分とかな~り近いのでお泊りは滅多にしないのでヒナにとっては新鮮で楽しい2日間だったのではないでしょうか。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/21-16e8ffbf
