

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.05.15 初保育園
こんばんは。

今日は子供達と寝てしまい、先程起きました。

これから私1人、ウヒヒな自由時間です♪

今週、ソウタくん、初の保育園でしたがやっぱり、よく遊んで、よく食べて、終始ニコニコだったそうです。
ただ、、、うさポンを肌身離さず持ち歩いていたようで、ホントはちょっと心細かったのかな。。。
             IMG_4175.jpg
でもソウタを見てくれた先生がとってもいい先生で、安心してお任せできそうです。
今週は初めてだったので昼過ぎには迎えに行ったのですが来週からは5時までです。
楽しく行ってくれるといいケド…どうかな~?

私はソウタが保育園に行っている間何をしていたかというと…
ひたすらモンキーパンツを作っていました。

市販のモンキーパンツはだぼっとしたのが多いですよね。
でも私はスリムな形が好きで、、、あーでもない、こーでもない、と試行錯誤しながら型紙を作成。

で、裁断をしていたらもうお迎えの時間でした…。早~い!!
でもスゴイ!子供がいないとこんなにも集中してできるのね

いつも昼寝の合間にやっちゃ~、起きたら片付けて、
夜寝てる間にやっちゃぁ~、ちょいちょい泣いたり、起きてきたりする2人をまた寝かせて、、、となかなか集中できない中やっていたので「確実な時間」は天国でした。


今日は今レースをコーヒーで染めています♪
どんな色味になるか楽しみ♪

モンキーパンツもレースもまた後ほどお写真UPしますね

では皆さんよい夢を~♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/210-a0eab6e6
