

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
販売予定のAラインのボーダーワンピースです。
               IMG_4357.jpg
着るとこんな感じです。
ペチパンツを合わせても可愛いかなと思います♪
サイズ展開は80~120を予定しています。
                   IMG_4392.jpg
今回こちらの型紙はヤフオクで落札した型紙を使わせてもらいました。

男の子もボーダーでTシャツを作ってみました。
            IMG_4381.jpg
こちらもサイズ展開は80~120サイズ。


どちらもオーダー製作になります。


あと先日お話したモンキーパンツ。男の子バージョンです(女の子バージョンはまた後日UPしま~す♪)

スリムな形で半端丈になっています。
こちらは全て1点物。
サイズは80サイズと90サイズをご用意しています。
             IMG_4377.jpg
            IMG_4379.jpg

着用写真も欲しかったのですがソウタさんも着替えが大嫌いで、、、なかなか撮れそうにありませ~ん 涙

カートOPENはまだ未定ですが5月末か6月の初めを予定しています


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/212-adb7cfc6
