

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.05.26 My Garden
先週から昨日までソウタ→ヒナ→私 と順番に熱と戦っていました。


熱がある間ソウタくんは1日中グズついてどうしようもありませんでした。

ヒナは熱があったのにボーリングしてました。

私は熱があるのに庭いじりをしていました。


ソウタくんは丸2日間熱にうなされていました。

ヒナはボーリングから帰った後、数時間寝たら回復しました。

私は調子が悪くなってから1日半経って、やっと熱があることに気が付きました。


小さくても大人になっても、女は強し。
そしていつでもこの流れに乗ることのない女より強いパパ。
頭が悪いっていいなぁ。 
笑。

 
でもそんなパパが熱出すと37度でハァハァ言って、寝たきり起きなくなります。
うわ言まで言い出します。
パパ曰く、俺は平熱が35度とかで低いから、37度は俺にとっては高熱なんだと言います。

結婚して5年、わたくしパパの平熱を見たことがありません。
いつ測っても、微熱です。
    
               IMG_4565.jpg
こちらうちの庭でございます。
当初は庭全体をレンガにする計画だったのですが、あまりにもレンガのコストが高くびびっちゃった私達夫婦は結局庭半分弱を芝生にしました。
最初は管理が大変だからと絶対に避けたかった芝生ですが、安いのと、子供達が芝生の上で寝転んで遊んでいるのを想像したら芝生もいいかな♪なんて思って植えちゃいました。
が・・・・・植えて1ヶ月。やっぱり次から次へと大量に雑草が生えてきて本当に大変です。
中でもどくだみが厄介で、芝生用の除草剤も効かないようだし、抜いても地下茎なので切れちゃって上だけしか取れないのでお手上げ状態です。
ただでさえやることいっぱいなのに~、また庭の手入れまで増えちゃって、困った困った。

そんで昨日はのこり半分をレンガにしようと、せっかくのパパの休みを無駄にしてたまるか!と、熱がある中頑張ったのであります。
とにかくパパの休みがないので私が地道にやっていく方向で考えています。
大変だけどできあがりを想像するとニヤニヤしちゃいます。
夏にはココでBBQでもできたらなぁ♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/214-8fb2ff05
