

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
fuwafuwaの予定ですが…
DOGWEARとの兼ね合いで、考えていたよりちょっと先になってしまいましたが、子供服は6月8日の夜にカートOPENすることになりました。
           IMG_4511.jpg

今の所、オーダーをお受けするお洋服は男の子3点、女の子4点、全部で7点かなと思っています。
その他モンキーパンツが80,90サイズそれぞれ1点物の販売と、
今回購入してくださった方が参加できるプレ企画も用意しています。

カートオープン前にプレビュー予定なので、ゆっくりご覧になってみて下さい♪


それから、今までドッグウェアも子供服も送料は一律¥200だったのですが、
やはりどうしても子供服の場合、復数枚購入してくださる方が多かったり、夏服でも¥200でいかない場合の方が多く
今回少し送料の見直しをさせていただこうと思っています。


また詳しいことは事前にブログにてお知らせしたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/215-27fce1a0
