

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.05.29 幸せ~。
ソウタくんがーーーーーー!!!!!!!!!

         IMG_4284.jpg

昨夜ついに朝まで1度も起きずに寝ました。



え?だから?
いやいやいやいや!!!!!
産まれてから1度も朝まで寝たことなかったんです

酷い時は30分おきくらいで起きちゃ~おっぱいで、
毎日毎日そんなに泣いて、、、君は寝不足じゃないのか?ってくらいの夜泣きっぷりで


1歳でおっぱいにすんなりバイバイをしてから、驚く程夜中に泣く回数が減っていって、歩くようになってまた減って、
あ~寝れるって幸せ~♪と、それでもう十分満足だったのに朝まで寝る日がこんなにも早くに来るなんて(*^_^*)


もう私、夜中に何度も起きるのが癖になってて朝まで眠れない体になってるんじゃないかって思っていましたが
信じられないくらい普通に眠れちゃいました(^^♪


そんなわけで私今日は気持ちはルンルン♪体はピンピンしちゃって♪
朝から朝マック行って、公園行って、両手に子供抱えて走ったり、虫取り網を持ってちょうちょを追いかけたり、完全に調子に乗って
今、信じられない疲れに襲われています 笑 やっぱりもうちょっと大人らしく遊べば良かった、、、

なので珍しく今日はもう寝ることにします。

明日は地域の掃除が終わったら友達家のBBQにちら参加予定で
なんとビンゴの1等はディズニーのペアチケなの~(^^♪ 1等…めっちゃ狙ってます!!!
そしてヒナのぬいぐるみの誕生日会にも行きたいんです~
雨、降りませんように☆


ではでは皆さん良い夢を~☆



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/218-096c5893
