

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.05.31 お誕生日会
行って来ました。
ヒナの大事なぬいぐるみ達のお誕生日会。
家にあるお洋服をかき集め、とびきりのお洒落をして。
足りない子はソウタのオムツと本当の犬用の洋服をきせました 笑
             IMG_4749.jpg
ヒナがおんぶしているベアとジャックラッセルはヒナがパパにおねだりして買って貰ったものなので自分で綿をつめて、出生証明書もヒナが自分で作りました。
ピンクのプードルとペンギンのはハワイ産まれ。プレゼントで貰いました。
ハスキーはサンタさんからの贈り物。
写真には写っていませんがひつじちゃんもいてソレはばぁばからのプレゼントです。

全てビルドアベアワークショップの子達です。

自分で綿とハートのモチーフを中に入れて、自分だけの子になります。
沢山綿をつめてふとっちょの子にすることもできるし、綿を少なめにふかふか柔らかい子にもできます。
1体1体出生証明書を作成し、迷子にならないように体の中にバーコードも一緒に入っています。
お洋服や靴なども売っています。


昔は銀座にしかなかった気がしたのですが、最近はイオンなどのショッピングモールにも入っているみたいです。
たしかサンシャインやお台場にもあったような。

webショップもあるみたいだけど、コレは作ってこそ意味があると思うので、、、

気になる方はぜひ実店舗へ行ってみてくださ~い(*^_^*)


…とお勧めしてはみたものの、ぬいぐるみ好きな子ってそんな多くはないみたいですよね、、、
うちはヒナはもちろん、私もソウタもぬいぐるみが大好きで、毎日必ず遊ぶし、必ず夜一緒に寝てる位なので、体験型のこのお店が大好きなんです~



ちなみに先日日記で書きました、参加予定だったBBQには行けず、ディズニーランドのペアチケ逃しました~

何故参加しなかったのかはまた次回…フフフフフ


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/219-2af243c2
