

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.06.02 プレ企画
SHOPオープンに備え色々準備を進めています。

今回のプレゼント企画品は。。。
           IMG_4789.jpg
しろくま?!ちゃんのレッスンバックです。
一応青でも作ったけど、、、完全に女の子向けですね、、、男の子のママさんごめんなさいm(__)m
          IMG_4788.jpg
今回は購入してくれた方のみが参加できるようになってて、後ほどの抽選で選ばせていただきます。
       IMG_4791.jpg

昨年作ったヒナのくまちゃんバックは幼稚園でも使っているし、ピアノのお稽古にも使っていて大活躍してますよ♪
ぜひ参加して下さいネ(^^♪       
                IMG_0792.jpg




実は先日、、、、私、居眠り運転で車をぶつけてしまいました。
誰も怪我がなかったので本当に本当によかったのですが、
そのことで私、猛烈に反省しまして、もうちょっとちゃんと睡眠をとる努力をするようにしようと思っています。

今まで、睡眠時間2~3時間でミシンをやったり、パソコンやったりすることもしょっちゅうでした。
でも自分はそれでも大丈夫だと思っていたし、その自由な時間があるから頑張れると思ってたんですよね~

でもこんな危険なことをやらかしてしまって、、、

ましてや現在4歳と1歳の子育て中。
買い物行けば片手に子供、片手に荷物。
外で遊べば子供達と一緒になって走り回って、
考えてみれば普通に寝ていても疲れる生活ですよね~

あれから、自分でまだ眠くない、、、あれしたい、これしたい、と思ってもちゃんと時間を決めて布団に入るようにしてます。
布団に入れば数秒で寝てます 笑



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/221-b3083db1
