

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.06.19 発送予定です
皆さんお久しぶりです

実はオーダーをお受けした後…
私も含め家族が次々と胃腸風邪にやられてしまいました、、、

予定外の大きなタイムロスに泣きそうになりましたが、
なんとか追加、変更があった方を残し、全てのお洋服を今日発送予定です。
少し遅くなってしまいましたが、もう少しでお手元に届くかと思います♪

それから今日は嬉しいお知らせが♪

私の作ったお洋服を搭載させていただいた本が発売になりました~♪
       「いちばんよくわかる 赤ちゃんと小さな子の服」
               d0087849_9474875.jpg

私は、このタンクトップからのアレンジで5作品作らせていただきました。
        IMG_5125.jpg

ちょうどこのお話をもらったとき、ソウタの病院通いと、ヒナが急性出血性結膜炎になり2週間幼稚園を休んでいたり、、、他にもホントに色々なことが重なった時で

そんな中本当に頑張って作った作品だったので、できあがたった本が手元に届いた時は嬉しかった~。


モデルちゃんも、写真の撮り方もとっても可愛くて、見てるだけでも楽しいし、
プロセス写真付きでわかりやすく解説があったりと、洋裁初心者の方でも、簡単に作ることができるお洋服がいっぱいの1冊です。
ぜひ本屋さんで見かけたときはお手にとってみてください♪


声をかけてくださったライターさん、
生地やデザインなど一緒に考えてくださった編集さん、ありがとうございました。
そしていつも締め切りギリギリになってしまってすみませんでしたm(__)m


あと、もう1つ。
月刊雑誌のBaby-moの、別冊付録「子供がいてもすっきり&おしゃれ部屋」というページに搭載させていただきました。
          bebi.jpg

まるで自分のおうちではないようなキレイですっきりした部屋にまたまた感動。
撮影に全く協力的ではなかったヒナも可愛く写っていました(^^♪

声をかけてくださったライターさん、キレイに撮ってくれたカメラマンさん、ありがとうございました。
とってもいい思い出になりました(^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/225-cc00fa0e
