

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
追加分のお洋服もあと少しで縫い終わります。

今週中には発送できそうです!!
もう少々お待ち下さいませ。

先日の日記、たくさんのコメントありがとうございました。
コメントまだ返せていませんがちょっとづつ順番に返していってます
いつもいつもなかなかすぐにお返事できずすみませ~ん(>_<)

         IMG_5121_20100624122410.jpg

じゃーん!!ロン毛を目指していたフェミ男(フェミニンな男)だったうちのソウタくん、あまりの暑さに可哀想になり、ついに髪の毛を切りました。
一応ソフトモヒカンを目指してカット、水などで立てるとちゃんとソフトモヒカンなんですけど、、、
乾くと、、、若干ヘルメットみたいな髪型。ぷぷっ


髪を切って、、、
えっ!?男の子だったの~!?ともう何人にも言われ
友達にはえ~すごく似合ってたのに切っちゃったの~とショックがられ、
年配の方達はやっと切ってあげたのね~とほっとした様子でした。


いやぁ男の子のカットって難しいですね~
失敗したらつるっぱげにしちゃえばいいや!と思ってじゃきじゃきハサミを入れましたが、やっぱりソウタのジョリジョリ頭を想像したら悲しくなって最後は必死になってカットしました 笑

さよならフェミニンソウタ。
               IMG_5056.jpg
               IMG_5072.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/226-271135a6
