

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.06.30 眠り病
サッカー…見事に見逃したー!!!!!!

子供達と8時に爆睡。。。


早く寝る!と宣言してからホントに早くに寝ています。
2、3時間しか寝ていない日と日中の体の感じは変わりありませんが、不思議なことに夜になると信じられないくらいの眠気が襲ってきます 笑
一気にブログ更新率が悪くなった訳は、夜寝ていてパソコンをいじる時間がなくなってしまったから~



そんな私の旦那様は連日フットサル三昧。
1週間の半分が午前様。
そして昼前まで眠る日々。



さすがに私、嫌な雰囲気出しちゃってるのかこの頃気付けば洗濯物や洗い物がしてあります。

優しくて、面白くて、子煩悩で、かっこよくて、、、
このどうしようもないだらしがなさがなければ完璧なのに、、、ホントに馬鹿。
他のいい部分を削ってでもこのだらしなさを何とかして欲しいです


とりあえず今のまま旦那がお店を継いだらお店は終わります チーン



仮面ライダーWのベルトを貸してもらってにんまりソウちゃん。
ずっと貸してもらいたかったんだよね~
             100628_160859.jpg
よだれマンだぁ~うわぁ~ソウちゃんが来た~、ぎゃ~鼻水うさポンだぁ~、と、
ヒナの友達に害虫扱いのソウちゃんですが、とうとうベルトを貸してもらえました。

男子達のとっても荒々しい手ほどき 笑
                  100628_160113.jpg
やんちゃなおにぃたまに刺激をうけて、ちょっとずつ男の子らしくなってきたそうちゃんでした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/227-5457ff3f
