

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.07.02 お庭
こんにちは~
オーダーお受けしたお洋服、、、もう皆さん届いたかなと思うのですがどうでしょうか?
いつも気に入って貰えるかドキドキヒヤヒヤ。。。

次回カートOPENは7月に…数量少なめでできれば…と思っています。





レンガをひくと意気込んでいた庭ですが、、、あれからホントぼちぼちしか進んでませ~ん。

いろんなとこから雑草がモリモリ生えてきて現状維持で精一杯。
芝生…完全に選択ミスったーーーーーーって感じです。。。

時間をみつけては、ソウタを庭で遊ばせつつ、邪魔されつつ、レンガひき頑張ってます
1歳3ヶ月、、、まだまだ目が離せないので地味~に地味~にですがちょっとずつ形になってきました。

レンガがうまくはまらない所には赤い小石を撒いてるのですが困ったことにソウタが小石を拾っちゃ~投げ、拾っちゃ~投げ。。。あちこちに小石が散らばってしまいます。。。

うーん!!参った!


今日は庭の真ん中にアナベルを植えました。

               IMG_5135.jpg

現在グランドカバーになる草を探し中・・・。

虫がつかなくて、、、強くて、、、小さめの葉で、、、花は、、、咲いても咲かなくてもいいです
とにかく虫が嫌なので虫がつかないヤツ!(虫が嫌いじゃガーデニングする資格ないよね、、、汗)

お勧めがあったら教えて下さ~い


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/228-082ab78e
