

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
皆様、お久しぶりです。
夏休み前にSHOPオープンと思っていたのに、本当に色々なことがあって結局OPENできないままになってしまいました。
ごめんなさい(/_;)


やる気満々でコンスタントにカートをOPENするつもりでいたのだけれど・・・
やっぱり、ソウタが幼稚園に行くまで、、あと2年は気まぐれOPENするしかないのかなぁ…
ちょっと今経営方針と共に色々模索中です・・・


やっぱり私が自分の夢を取ると、今はダイレクトに家族にしわ寄せがいっちゃいます、、、
私の場合は特に旦那様に・・・

この夏休みにそれに初めて気付かされ、反省して少しだけライフスタイルを変えました。
長い人生、子供が小さいのなんてほんの数年なんだけど、今はそれがすごく長く感じる~。


そんなまぁ、色々あった夏休み、忙しいながらも合間にプールに行ったり、BBQしたり、普段遠くてなかなか会えないお友達と遊んだり、旅行に行ったりもしました。

なのに、、、ヒナが幼稚園で書いた夏休みの思い出の絵はパパのお店でお花を売っている絵で・・・
どこも連れて行ってもらえてない子みたいになちゃいました 笑


それからこの夏、5匹いた実家のワンコ達がとうとう2匹になってしまいました。
2匹は私が小学生の頃から飼っていた子達で、穏やかな老衰でした。
1匹は…信じられない事故で亡くしてしまいました。
夏休みももうあと数日で終わりという日でした。
たまたま私はそこに居合わせ、すぐに心臓マッサージと人工呼吸(人犬呼吸?)をしたけど…駄目でした。
なんだかものすごくショックで、今も思い出すとあの時あぁしてればこうしてれば…とか考えますが・・・・
どんなに後悔したってもう戻ってはこないので、お空でみんなでニコニコ楽しく過ごしているのを祈ってます☆

犬服 157

ま、そんな感じでまた子供達の成長や、ハンドメイドのこと、日々のどーでもいいことなどなど♪
ブログだけはコンスタントに続けていきたいと思うので皆さんよろしくです♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/229-b3b7aab5
