

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.07.26 thank you!!
今日はなんと友達が助っ人にきてくれました。

今週OPENなのにまだ作り終わってない商品があって、それを聞いた友達がすぐに連絡くれてずうずうしくもヒナ係をお願いしちゃいました。

いつもヒナが起きているときは私にべったりでミシン、パソコンなかなかいじらせてもらえません、、、しかも日中遊びに出ると疲れて夕方にどうしても寝てしまいその後夜11半とかまで起きてるもんだからもう夜中しか時間なくて毎日明け方まで目血走りながらやっていたんです。

それが今日友達がヒナ見ていてくれたおかげで1日ミシン動かすことができちゃいました。
感動。

ヒナはお友達と追いかけっこしたりベットでピョンピョンしたり♪ゲラゲラと楽しそうでママが何やってよーがどーでもいいって感じ。

友達に甘えさせてもらって本気で縫っちゃいました。
優しい友達に心から感謝。

ひなたちゃんとひなたくん↓
同じ名前なんです
歳はヒナ君の方が1歳おにぃちゃん

chu.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/23-7cb51dbd
