

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.09.15 はじめまして
新しい家族になったぺぺの紹介です。
プードル×シュナのMIX、女の子です!
         IMG_4927.jpg

ホームセンターへ買い物に行き、いつものようにヒナにねだられて、ペットショップで子犬達を見ていました。
そしてすでに大きくなってしまって、外のサークルに入れられていたぺぺに出会ったのです。

昨年、実家から飼うつもりでうちに来ていたポッケに、ソウタが噛まれてしまって手術ということがあったので、ソウタが大きくなるまでは犬は飼わないと決めていました。
ましてや子犬。
手もかかるし、どんな性格かもわからないし。
ソウタもいたずら盛りだし、お互いが可哀相なんじゃないかと。

ですが、もうその日からぺぺのことしか考えられず、悩んで悩んで、何回も見に行ったりして、結局
夏休み前にうちの子になりました。



どんな子なのか、MIXなのでどんな姿になるのかもわからずにうちに来たぺぺですが、
今ではすっかり家族の一員で、もういなくてはならない存在です

性格は、天真爛漫!そして天真爛漫!!!そしてそして天真爛漫!
とにかく明るくて、無邪気な子です。
かといってずっとガサガサガサガサしているわけでもなく、なかなか優秀。

一緒に旅行に行ったりもしましたが場所が変わってもお腹を上にして寝れちゃうような子。
ヒナに抱っこされようが、ソウタに多少いじめられようがいつでもしっぽフリフリ。
とっても図太い、うちにぴったりのワンコです


ヒナはさすが。狂犬ぽっけを手なずけているだけのことはあります 笑
小さい頃から犬達と戯れて育ってきただけあって扱いが上手。
おしっこができたらおやつをあげて、時間になるとご飯をあげると言い出して、一緒に遊んであげたり、ウンチだってとってトイレに流してくれたりします!
         IMG_5609.jpg
                  ※ 今日の明け方撮影

ソウタはというと
倒して、倒されて、おもちゃは取って、取られて、一緒に成長している感じです。
甲斐甲斐しくお世話してくれているヒナには悪いけど…ぺぺはソウタの事の方がスキみたいです 笑
         IMG_5022.jpg    IMG_5018.jpg

                IMG_4987.jpg
                          ※うちに来て1週間位に撮影
                          


物心ついた時から動物と一緒に暮らしてきた私、やっと全てが揃った気がしてます。
皆さん、新しくfuwafuwaに仲間入りしたぺぺちゃんをどうぞよろしくね(*^_^*)



結局・・・・・
ソウタを噛んでしまったポッケですが
ソウタが入院した日に一旦実家へ置いてもらったまま、
母と相談して、やはりうちではポッケも可哀相ということで
そのまま実家に居させてもらうことになり今は実家で可愛がられています。

ちょっと気性が荒いし、神経質なとこがあるので子供との相性は悪かったですが、可愛い子なんです。
ポッケには少々可哀相な思いをさせちゃいましたが、今は実家でのびのびと幸せに暮らしていますのでご安心を。






訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/230-073ffd10
