

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.09.21 ハロウィン
ヒナが幼稚園に行っている間にハロウィン飾りました。
        IMG_5574_20100922134258.jpg IMG_5573.jpg

帰ってきたらヒナ喜ぶかなあ~♪なんて思いながら・・・

去年羊毛でつくったハロウィンオーナメント。
去年は狭い部屋だったので存在感がもうちょっとあったような気がしたのだけど・・・今の家に飾ったら
ちっちゃ~!

あまりにも寂しいので今年は100均とホームセンターで1500円分ほどハロウィンの飾り、買い足しました♪


もちろん幼稚園から帰ったヒナさんは大喜び
飾りを見たら仮装したいと言い出して仮装までしちゃいました。
               IMG_5602.jpg
個人的にはクリスマスよりもハロウィンの方がスキかも。

ちなみに・・・ソウタくんはかぼちゃお化けと蜘蛛のオーナメントが怖いらしいです 笑






訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/231-bbc4064b
