

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.09.22 極悪コンビ
未だ女の子に間違われるソウタくんですがやっぱり男の子。

ヒナのお友達から譲ってもらったウルトラマンシリーズで毎日がおがお言って戦いごっこしてます。
              IMG_5493.jpg

そしてもう1人。
ウルトラマンシリーズが大好きな人がいます。

その人の手に渡るとバルタン星人もゴモラもゼットンも、ウルトラマンだってものの数秒でこんな姿になっちゃいます。涙
                  IMG_5617.jpg
よーく見ていただければわかると思うのですが、、、全員どこかしらのさきっぽがありません 涙
うちにいるヒーロー達は基本肘から先がありません。
なかなか管理が追いつかず、気付けば腕が床におっこちていたり、頭がもげていたり・・・。
                IMG_5621.jpg
毎日いろんな物が破壊され、そこらじゅうにカスが散らばって、そりゃ~あもう酷いです。


うちの極悪最強コンビ
ソウタ&ぺぺでした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/235-8e5db41f
