

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.09.16 寒い~!!!
寒いですね~
雨が降っているのでお散歩にも行けず、、、今日は2人とも暇そうにしてます。
私はなんだか腰が痛むのでほっかいろを腰に貼ってみました。
おばちゃん街道まっしぐら~
夏休み前に私、初めてぎっくり腰というものになりました。ありゃもう二度となりたくないです。。。
             IMG_5639.jpg

ソウタは私が洗濯物を干している間とかも、おもちゃを広げておけば割と1人で遊んでたりします。
テレビがついていたら多分1人でしばらく大人しく見ていると思います。


ヒナはもう小さい頃から、私が洗濯物を干していたら一緒に干して、ご飯を作っていたらずっと一緒にキッチンにいました。
今でも絵を書くのだって、「ママ一緒にやろう(*^_^*)」「ママがいないとつまらない。。。」とか言って一緒にやりたがります。
DVDを見る習慣がなかったのもあるかもせれませんが、
もう少しで5歳なのに好きなDVDも一緒じゃないと30分もじぃ~っとして見ていることもできないです。

この差は育て方なのか、、、もともと持っているものなのか、、、
不思議です


只今2人でお昼寝中。。。
             IMG_5641_20100916110659.jpg

今日はヒナが帰ったらおでかけするので、私は今からカレー仕込みま~す


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/240-097cd138
