

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
              いただきま~す

             IMG_5623.jpg

              数分後・・・餃子がみそ汁にin

             IMG_5625_20100917045427.jpg

           その後、マカロニサラダもin そしてじゃばぁ~
   
             IMG_5626.jpg

             おいおい、何する気だい?!

                IMG_5627.jpg

            最終的に食べてくれればよし。

              IMG_5629.jpg

おかげでソウタの席の横の壁はしみだらけ~。
でもココもしっくいだからいつかソウタがキレイに食べれるようになったらココだけまたしっくい塗ればいいのだー。

「座って、駄目だよ~」と声はかけていますが、ヒナには私が仏のように見えるらしく、、、
「ソウちゃんはいいなぁ・・・」「ずるいなぁ・・・」「ヒナもやりたいのになぁ・・・」と。

いやいやいやいや、4歳でコレやったらかみなり落ちますよ。
それはもうすんごいのが。

「ソウちゃんも「注意」から「怒」→「かみなり」になる年齢まであと少しだよ」
とヒナに教えてあげるとヒナさんニタニタ顔で「早くソウちゃんおっきくならないかなぁ~」だって 笑

嫌なおねぇちゃんです!笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/242-9bba6b5a
